本文

【第4号】下呂市新庁舎整備検討委員会だよりの発行について

更新日:2014年6月30日このページを印刷する

  現在の分庁方式(下呂庁舎・萩原庁舎・星雲会館等)を改め、庁舎の一本化を図るため、庁舎の規模や機能、位置について検討を行う外部委員会「下呂市新庁舎整備検討委員会」は、これまに6回会議を開催し、庁舎一本化の実現に向けた調査・検討を進めています。

  同委員会では、活動内容や進捗状況について皆さんにお知らせする「下呂市新庁舎整備検討委員会だより」を作成しました。

  第4号を発行しましたので、ホームページに掲載します。

  ※掲載してある委員会だよりは、平成26年7月広報げろと一緒に配布したチラシと同じです。

 

 関連ファイルダウンロード

  【第4号】下呂市新庁舎整備検討委員会だより [PDFファイル/355.87キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 総務課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ