本文

下呂市新庁舎整備検討委員会の検討結果報告について

更新日:2014年9月22日このページを印刷する

   平成26年9月22日、下呂市新庁舎整備検討委員会は、昨年11月から検討してきた庁舎の規模や機能、位置等について、その検討結果を市長に報告しました。

  平成25年11月から平成26年9月にかけて10回の会議を行い、市が考える庁舎の一本化と新庁舎整備について議論をしてきました。

  9月18日の第10回検討委員会において、検討結果がまとまったため、市長に「下呂市新庁舎整備について(報告)」と今までの会議録や検討資料等のすべてを提出しました。

  市長への報告を終えたため、当検討委員会の活動は終了しました。

  報告内容の詳細は、添付ファイルをご覧ください。

 

市長報告時の写真です。

 

 関連ファイルダウンロード

  【報告書】下呂市新庁舎整備について(報告) [PDFファイル/496.13キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 総務課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ