本文

平成25年度第2回行政改革推進委員会(大綱案説明)

更新日:2014年1月9日このページを印刷する

  平成25年11月6日、第2回行政改革推進委員会を開催しました。

  本年度、第3次下呂市行政改革大綱(案)を行政改革推進委員会に諮問することにしており、本委員会では、これまでの行政改革大綱(案)の策定の経緯、事前説明をし、意見交換を行いました。

  なお、第3次下呂市行政改革大綱(案)は、庁舎内に10名の職員からなる行政改革大綱案策定委員会(プロジェクトチーム)を設置し検討してきたものであり、その後プロジェクトチームでまとめた大綱案は、行政改革推進本部(市長を本部長とし、副市長・教育長・部長職を本部員として構成)に諮り策定したものです。

  当日は、委員から大綱案の一部見直し(修正・追加)の意見もあり、再度プロジェクトチームで検討することとして会議を終了しました。

  また、次回委員会で市長より大綱案の諮問を行うことを報告しました。

 【委員会の概要】
  1.第3次行政改革大綱の策定経緯の報告と協議

 関連ファイルダウンロード

  平成25年度第2回委員会会議録 [PDFファイル/195.95キロバイト]

  会議次第 [PDFファイル/65.94キロバイト]

  第3次下呂市行政改革大綱(案) [PDFファイル/404.22キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 総務課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ