本文

第2次行政改革大綱(案)に対する意見募集(受付終了しました)

更新日:2009年2月10日このページを印刷する

 下呂市では、向こう5年間(平成21年度から平成25年度)の行政改革の方針である、第2次下呂市行政改革大綱の作成を進めており、このたび案ができあがりました。

 ついては、案に対して市民のみなさんからご意見をいただき、より良い大綱にしてゆきたいと考えています。市民の皆様のご意見をお待ちしています。

  第2次行政改革大綱(案)に対する意見募集(受付終了しました) 大綱(案)の閲覧

 添付の大綱(案)をご覧になるか、総務部総務課、振興事務所市民生活課で写しをお渡ししています。

  第2次行政改革大綱(案)に対する意見募集(受付終了しました) 意見の提出

 ホームページのフォームまたは任意の様式で、総務部総務課までお寄せください。

  第2次行政改革大綱(案)に対する意見募集(受付終了しました) 受付期間

 1月15日から2月10日まで

 関連ファイルダウンロード

  第2次下呂市行政改革大綱(案) [PDFファイル/228.95キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 総務課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ