本文

コンビニ交付システムのメンテナンスに伴う各種証明書交付サービスの停止について

更新日:2018年5月17日このページを印刷する

平成30年7月14日(土曜日)は、通信ネットワーク改修作業のため、コンビニ交付サービス(午前6時30分から午後11時まで)が受けられません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

住民票の写しや印鑑登録証明書など必要な方は、翌日15日(日曜日)からは通常通り、コンビニ交付サービスが受けられますので、ご利用ください。また、個人番号カードを取得されていない方は、市役所開庁日7月17日(火曜日)午前8時30分から、お近くの市役所・各地域振興事務所の窓口で申請してください。

※コンビニ交付の内、戸籍に関する証明書は、市役所の開庁日「午前9時から午後5時まで」の交付であるため、7月14日(土曜日)から7月16日(月曜日)は、サービスが受けられませんので、ご注意ください。

コンビニ交付とは?

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 市民課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-24-1358 メールでのお問い合わせ