本文

全国大会等出場激励金について

更新日:2018年7月17日このページを印刷する

 下呂市では、市民のスポーツ・文化の振興を図ることを目的とし、下呂市から世界規模及び全国規模の大会に出場する個人又は団体に対し、激励金を交付いたします。

 

 申請方法・必要書類

 激励金交付申請書と添付書類を下呂市役所市民活動推進課までお持ちください。

 

 添付書類は

    1、大会の開催要項の写し

    2、参加申込書の写し(大会に出場登録されていることが確認できる書類)

    3、予選大会主催者が発行する全国大会への出場を決めた経緯のわかるもの(予選記録等)の写し

 

 申請期限

 大会の7日前まで

 

 交付の要件

・対象選手が下呂市に住民登録を有すること。 

・県大会・東海大会等予選を経て全国大会へ出場する者、及び選抜等で出場する者であること。

・団体競技の交付対象限度は20名までとする。

 ・大会出場のための引率者(監督及びコーチを含む)及び、下呂市教育関係補助金交付要綱により部活動遠征補助金の交付を受ける方は除きます。

 

 交付の方法

 申請書の審査後、後日直接お渡しいたします。

 大会によっては交付対象とならない大会もございますので、ご承知ください。

 詳しくは市民活動推進課までお問い合わせください。

 

 関連ファイルダウンロード

全国大会等出場激励金交付申請書 [Wordファイル/18.86キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 市民活動推進課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ