本文

緊急事態宣言に伴う社会体育施設・学校開放施設の利用制限について

更新日:2021年2月5日このページを印刷する

岐阜県への緊急事態宣言が3月7日まで延長されました。

これを受けまして引き続き、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、下呂市内の社会体育施設、学校開放施設等の利用を下記のとおり制限します。利用者の皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

※制限期間は令和3年3月7日までとなります。

市外利用者の制限

下呂市外に活動拠点を置く団体の利用はお断りさせていただきます。

午後8時までの利用時間短縮

下呂市の社会体育施設・学校開放施設等の利用時間は夜8時までとします。

※対象施設は添付ファイルを確認してください。

対象施設一覧 [PDFファイル/39.93キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 市民活動推進課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ