本文

下呂市公式ホームページリニューアル業務の公募型プロポーザルを実施しました

更新日:2020年8月18日このページを印刷する

 下呂市では、公式ホームページリニューアル業務を委託するに当たり、高い技術力と豊富な経験を有する受託候補者を選定するため、公募型プロポーザルを実施しました。

業務名

 下呂市公式ホームページリニューアル業務

業務内容

 下呂市公式ホームページリニューアル業務委託仕様書のとおり

履行期間

 契約締結日の翌日から令和3年3月31日まで

スケジュール(8月6日一部修正)

項 目 日 程
公募開始 令和2年6月18日(木曜日)
質疑書の受付期限 令和2年6月30日(火曜日)
質疑書に対する回答期限 令和2年7月 6日(月曜日)
参加申込書提出期限 令和2年7月13日(月曜日)
参加申込受付通知 令和2年7月15日(水曜日)
企画提案書提出期限 令和2年7月30日(木曜日)
一次審査(書面審査) 令和2年8月 5日(水曜日)
一次審査結果通知 令和2年8月 6日(木曜日)
二次審査(プレゼンテーション) 令和2年8月12日(水曜日)
最終選考結果通知・公表 令和2年8月18日(火曜日)
契約締結・業務開始 令和2年8月下旬

※8月6日「一次審査結果通知」以降の日程を変更・修正しました。 

実施要領・仕様書・様式

1.リニューアル業務実施要領 [PDFファイル/253.75キロバイト]
2.【別紙】リニューアル業務委託仕様書 [PDFファイル/380.31キロバイト]
3.【別紙1】CMS機能要件一覧表 [PDFファイル/478.80キロバイト]
3.【別紙1】CMS機能要件一覧表 [Excelファイル/658.77キロバイト]
4.【別紙2】企画提案書作成要領 [PDFファイル/176.91キロバイト]
5.【別紙3】審査実施要領 [PDFファイル/170.98キロバイト]
6.【別紙4】データセンター機能要件一覧 [PDFファイル/186.72キロバイト]
7.【別紙5】移行ページ修正内容一覧 [PDFファイル/194.87キロバイト]
【様式1】参加申込書 [Wordファイル/16.09キロバイト]
【様式2】参加資格に関する申立書 [Wordファイル/18.68キロバイト]
【様式3】受注実績調書 [Wordファイル/18.52キロバイト]
【様式4】会社概要書 [Wordファイル/16.41キロバイト]
【様式5】質疑書 [Wordファイル/17.07キロバイト]
【様式6】費用見積書(構築費用) [Wordファイル/21.71キロバイト]
【様式6別紙】費用見積明細書(構築費用) [Excelファイル/28.00キロバイト]
【様式7】費用見積書(保守費用) [Wordファイル/21.13キロバイト]
【様式7別紙】費用見積明細書(保守費用) [Excelファイル/66.00キロバイト]

 ※Excelファイルなどが破損していて開けない場合は、秘書広報課  hisyokouhou@city.gero.lg.jp  までお問い合わせください。様式のデータをメールでお送りします。

 質疑書に対する回答(7月3日掲載)

回答書 [PDFファイル/129.14キロバイト]

 結果公表(8月18日掲載)

優先交渉権者

 福泉株式会社

評価点(1000点満点)

 809点

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 秘書広報課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ