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下呂市緊急通報事業業務委託に係るプロポーザル要項

更新日:2018年4月24日このページを印刷する

下呂市緊急通報事業業務委託の内容並びに同業務に係るプロポーザルの各種手続き、審査等の内容については、次のとおりとする。

 第1目的             

平成30年度に下呂市緊急通報事業を実施するにあたっては、下呂市内のひとり暮らしの高齢者の急病、事故等の緊急事態に対処するため、緊急通報装置を設置し、保守及び取り外し、並びに通報を受信し必要な措置を講ずる必要があります。

本業務委託は、高齢化社会の進行により、一人暮らしの増加などによる下呂市の高齢者のニーズや高齢者を取り巻く環境を踏まえたうえで、緊急事態に対応する業務について民間事業者に委託するものである。

 

第2業務概要                              

(1)      業務名  下呂市緊急通報事業業務委託

(2)      業務内容 下呂市内に住所を有するひとり暮らし高齢者の急病や事故等の緊急事態に対  

応するため、緊急通報装置の設置を希望する者に緊急通報装置の設置、保守、

取り外し、並びに通報を受信し必要な措置に対応する緊急通報業務委託

仕様書のとおり

(3)      契約期間 契約締結日から平成35年3月31日まで(5年間)

 

 

第3 スケジュール                          

本プロポーザルの実施スケジュールは,次のとおりです。

参加申込書・企画提案書提出期限 平成30年5月25日(金曜日)必着
審査(書類審査) 平成30年5月28日(月曜日)
審査結果通知 平成30年5月30日(水曜日)予定

 

 

第4 参加申込                            

(1)      申込方法 参加申込書にて、期間内に健康福祉部高齢福祉課に提出する。

(2)      提出書類 様式1「下呂市緊急通報事業業務委託に係るプロポーザル参加申込書」

(3)      提出場所 下呂市健康福祉部 高齢福祉課

(4)      提出期限 平成30年5月25日(金曜日)必着

(5)      提出方法 郵送可。

 

第5 企画提案                          

(1)     提案方法 企画提案書を用意して、期限までに健康福祉部高齢福祉課に提出する。

(2)     提出書類 別紙「下呂市緊急通報事業業務委託に係るプロポーザル企画提案書類一覧」

(3)     提出場所 下呂市役所 健康福祉部 高齢福祉課

(4)     提出期限 平成30年5月25日(金曜日)必着

(5)     提出方法 郵送可。

(6)     提出部数 5部提出(1部ずつA4版に長辺とじ)

※     文字は10.5ポイント以上とする。

※     提出書類については、カラー印刷を取り入れる等分かりやすいものとする。

※     提出された書類は、理由の如何を問わず返却しない。

※     提出後の書類の追加・変更は認めない。

(7)     提出書類作成時の留意点

企画提案書はそれぞれの所定の様式を用いて、簡潔明瞭に取りまとめること。

(8)     審査(書類審査)

※ 期日   平成30年5月28日(月曜日)予定

※ 場所   下呂市萩原町萩原1166番地8 星雲会館 

※ 審査結果 平成30年5月30日(水曜日)(予定)に参加業者に通知する。

 

第6業務委託限度額(予算額)                             

下呂市所有の緊急装置機器使用の場合     1台900円以内

受託事業者所有の緊急通報装置機器使用の場合 1台1,600円以内

(上記いずれも消費税及び地方消費税は別途)

見込み台数、業務内訳は別紙仕様書のとおり。

なお、下記算式により委託料を算出すること。

(220台(見込)×@    円×1.08)+(10台(見込)×@    円)×1.08)

 =         円

 

第7 失格事項                             

次のいずれかに該当した者は、その者を失格とする。

(1)    下呂市入札参加資格について募集期限の5月25日までに指名登録されてない、参加申し込み後、契約日までの間に委託業務の競争入札参加資格要件を満たさなくなった場合

(2)    提出書類に虚偽の記載があった場合

(3)    本要項で示された提出書類の期限、提出場所及び提出方法ならびに書類作成上の留意事項の条件に適合しない場合

(4)    選定結果に影響を与えるような不誠実な行為を行った場合

 

第8 選定             

 評価委員会が別紙の「下呂市緊急通報装置事業業務委託に係るプロポーザル審査基準」に定める評価方法及び評価基準により審査し、最も適していると認められる参加業者を受託候補者として選定する。

 なお、この選定はあくまで「受託候補者を特定」するものであり、契約行為ではない。

 

第9 契約に関する基本事項                      

(1)    契約の締結

本プロポーザルにより特定した受託候補者を相手方とし、地方自治法施行令第167条の17 下呂市長期継続契約を締結することができる契約を定める条例第2条第4号の規定により行う。

 

(2)    支払条件

 各年度ごとの業務完了時の一括払いとする。

第10 その他                              

(1)    特定した受託候補者と協議を行い、必要により仕様書の修正・追加を行う場合がある。

(2)    本要項に示した書類のほか、下呂市長が必要と認める書類の提出を求めることがある。

(3)    企画提案に係る書類作成及び提出、プロポーザルに要する費用は、参加業者の負担とする。

(4)    参加業者は、受託候補者特定後、本プロポーザルに係る要項等の内容について、又は錯誤等を理由に異議を申し立てることはできない。

(5)    本プロポーザルにおいて提出された企画提案書等の書類は、下呂市情報公開条例(平成16年3月1日条例第20号)の規程により、第三者より公開請求があった場合については公開するものとする。なお、個人情報等の不開示情報についてはこの限りでない。

 

各種資料

02計画策定業務仕様書案 [Wordファイル/47.50キロバイト]
03別紙1 プロポーザル参加申込書 [Wordファイル/19.43キロバイト]
04企画提案書 [Wordファイル/27.86キロバイト]
H30仕様書 [Excelファイル/655.00キロバイト]

 

お問い合わせ

   〒509-2517 

   岐阜県下呂市萩原町萩原1166番地8

   下呂市役所 健康福祉部 高齢福祉課

   電話  0576-53-0153

   FAX 0576-53-0154

   メールアドレス:kourei@city.gero.lg.jp

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