本文

減塩ポスターコンクール入賞作品紹介

更新日:2020年1月29日このページを印刷する

減塩ポスターコンクールに入賞した優秀作品18作品を紹介します

応募された31作品のうち小学校低学年の部と小学校高学年の部と中学生の部の3つの部門について、それぞれ、下呂市長賞・下呂ロータリークラブ会長賞・下呂市食品衛生協会会長賞・特別賞・努力賞の18作品が選ばれました。

どの作品も、減塩による高血圧予防を表現し、減塩することの大切さが伝わる作品ばかりです。今後、これらの作品は、多くの市民の皆様に「減塩をすること」の大切さを知ってもらうための普及啓発活動に役立てさせていただきます。

減塩ポスターコンクール入賞作品 [PDFファイル/514.79キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 健康医療課 ]
〒509-2517 下呂市萩原町萩原1166番地8  Tel:0576-53-2101 Fax:0576-53-2102 メールでのお問い合わせ