本文

全国農業新聞を購読しませんか

更新日:2018年4月1日このページを印刷する

 農業委員会系統で発行する専門紙です

 全国農業新聞は全国農業会議所が発行する、週刊の農業総合専門紙です。

  その特徴は…

 

 ○ 週刊紙の特性を生かし、速報と解説の両立した記事

 「週刊」の時間を生かし、直近のニュースに対して解説的に、分かりやすくまとめられた記事が特徴です。1週間じっくりと取材し、問題に鋭く切り込みます。

 

 ○ 農業者の視点で、農業者のための記事

 全国の農政・農業・農村の動きをタイムリーにお届けします。実務情報が豊富で、先進的な技術に取り組む各地の農業者の事例なども身近に感じられます。
 また、地方版も各県・地域であるため、より身近な情報を得られます。

 

 ○ ちょうどよい分量の記事、手ごろな価格

 通常の一般紙を隅から隅まで毎日読まれる方でも、それが2紙となれば時間と労力を使い、内容全部を把握するのは大変です。一般紙を読みながらでも雑誌感覚で読むことが出来る1週間での記事量となっています。
 また、購読料は月700円、年8400円(消費税込)と大変廉価です。

 

どんな記事が載っているのか、下記リンク先で立ち読み・お試し購読(無料)ができます。

 

 全国農業新聞最新号(新聞オンライン.COM内)
http://www.shimbun-online.com/latest/Zenkoku_nougyo.html

 

 また、下呂市農業委員会にて今年度のバックナンバーを概ね保管しておりますので、紙ベースの確認をされたい方は是非ともご連絡ください。

 

 お申込みにつきましても、農業委員会の方でお受けします(申し込み用紙もございます)。
 ぜひ一度ご検討ください。

新聞表紙

  

  

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 農務課 ]
〒509-2592 下呂市萩原町羽根2605番地1  Tel:0576-53‐2010 メールでのお問い合わせ