本文

指定給水装置工事事業者の更新制度について

更新日:2019年12月13日このページを印刷する

2019年(令和元年)10月1日より指定給水装置工事事業者は5年ごとの更新が必要となりました。

これは、指定給水装置工事事業者の資質の維持・向上を目的として水道法の一部を改正する法律が施行されたことによるもので、下呂市の指定する給水装置工事事業者としての登録に5年間の有効期間が設けられることになりました。

現在指定を受けている給水装置工事事業者については、指定を受けた日によって初回更新までの有効期限が異なります。

(※詳細は別紙を参照してください)

初回の更新の対象事業者には、期限が近くなりましたら郵送にて通知を行います。

指定給水装置工事事業者更新チラシ [PDFファイル/376.72キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 上下水道課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ