本文

新クリーンセンター建設にご理解をお願いします。

更新日:2011年8月4日このページを印刷する

 いつまでもきれいな下呂市であるために、私たちが生活していく上で、ゴミは必ず発生します。

 

 これを安全に処分し、皆様の快適な暮らしを守るために、下呂市クリーンセンターはあります。

  平成25年に、現在の下呂市クリーンセンターは耐用年数を迎えます。

 

 観光立市の下呂市は、観光振興と環境に配慮した循環型社会の構築に向け、皆様に愛される新クリーンセンターの建設を目指しています。

  新クリーンセンター建設にご理解をお願いします。

 

 平成23年7月 下呂市長 野村 誠 

 

 

  ・今どきのクリーンセンター事情

 

  ・クリーンセンターの環境を汚染しない安心ポイント

  

  ・どこにでもあるダイオキシン類

 

  施設の見学会や出前講座を受付ています

 知りたい事や、不安や疑問に思うことなどありませんか?

 

 お気軽にお問い合わせください。

 関連ファイルダウンロード

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 環境施設課 ]
〒509-2203 下呂市小川2390番地  Tel:0576-26-3397 Fax:0576-26-3398 メールでのお問い合わせ