本文

第9回学校教育施設整備検討委員会を開催

更新日:2010年2月15日このページを印刷する

 1月20日水曜日、金山町の下原公民館ホールにおいて、第9回の委員会を開催しました。

 12月16日に各団体の代表者によって開かれた小委員会で作成した答申案について、委員の皆さまから承認をいただき、戸谷委員長から長谷川教育長へ答申書が手渡されました。

 今回をもって、学校教育施設整備検討委員会は解散となりました。9回にわたって開催された委員会には、毎回多くの委員の皆さまに出席していただき、大変貴重な意見をいただくことができました。

 皆さまからいただいた意見を、今後の学校教育施設の整備に活かしていきたいと思います。

  第9回整備検討委員会の様子   長谷川教育長に答申書を渡す戸谷委員長

 関連ファイルダウンロード

  第9回整備検討委員会レジメ [PDFファイル/6.80キロバイト]

  第9回整備検討委員会答申書 [PDFファイル/9.76キロバイト]

  第9回整備検討委員会会議録要旨 [PDFファイル/7.42キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 教育総務課 ]
〒509-2517 下呂市萩原町萩原1166番地8  Tel:0576-52-4800 Fax:0576-52-3166 メールでのお問い合わせ