本文

学校教育施設整備検討委員会が発足しました

更新日:2009年6月10日このページを印刷する

写真:第1回検討委員会の様子

 市内の小・中学校や学校給食センターなどの耐震補強工事や老朽化による改築計画について検討する、下呂市学校教育施設整備検討委員会を、5月20日に設置しました。

 

 星雲会館で開いた第1回目の委員会では、小中学校や保育園の保護者の代表、自治会の代表など29人に委嘱書を交付。委員長に戸谷壽之さん(萩原地域自治会長)、副委員長に日下部恵子さん(地域審議会委員)を選任しました。

 その後、教育委員会から市内の学校教育施設について説明を行い、今後の委員会のスケジュールや進め方について話し合いを行いました。

 

 詳しくは、添付の資料、会議録要旨をご覧ください。

 関連ファイルダウンロード

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 教育総務課 ]
〒509-2517 下呂市萩原町萩原1166番地8  Tel:0576-52-4800 Fax:0576-52-3166 メールでのお問い合わせ