本文

下呂市立小中学校 校舎・屋内運動場耐震補強及び改築工事完了について

更新日:2014年4月15日このページを印刷する

  下呂市では、平成21年度から耐震性が低く老朽化している学校施設について、耐震補強及び改築事業を実施して参りましたところ、平成26年3月をもって完了しました。これにより子どもたちの安全・安心でゆとりのある学習環境の確保や充実した施設となりました。事業にあたり検討委員会や地域の方のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。今後も学校運営に温かなご指導を頂きますようお願いします。

  下呂中学校    菅田小学校

  萩原小学校    竹原小学校

 関連ファイルダウンロード

  耐震状況一覧表 [PDFファイル/112.86キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 教育総務課 ]
〒509-2517 下呂市萩原町萩原1166番地8  Tel:0576-52-4800 Fax:0576-52-3166 メールでのお問い合わせ