本文

都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会2019 出場者激励会を開催しました。

更新日:2019年2月27日このページを印刷する

3月28日から30日に関東で行われる、第32回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会2019に出場する選手の激励会を行いました。

 

第32回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会2019

 出場選手

今井 日乃華 さん(萩原南中学校 2年)

 

今井さんは岐阜県代表チームの一員として大会に出場します。

今井さんコメント「全国大会では、自分なりの全力のプレーをして、一試合でも多く勝てるように頑張りたい。試合だけでなく礼儀やあいさつも大切にしていきたい。」

 

市長は「厳しい練習に耐えて、選抜入りしたと思う。家族やチームの皆応援しているから、県代表として思いっきり練習の成果を出してほしい」と激励し、

議長は「日頃の成果を出して、チームの中でも際立ったプレーを期待している」と話しました。

体育協会長からも「自分の力を発揮して大会を楽しんできてほしい。私も南中バスケ部だったが、体育協会全員で応援している」と選手を激励しました。

 

今井さんは約100人ほどの選手の中から岐阜県選抜を勝ち取ったということでした。

県選抜での活動は、大きな成長につながると思います。下呂市も応援しています。

全国大会、頑張ってください。

 

激励会写真

 

 

 

 

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 市民活動推進課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地  Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ