本文

「下呂市健康増進推進事業所」に日産工業株式会社が認定されました

下呂減塩元気大作戦

更新日:2019年7月5日このページを印刷する

働く世代の健康づくりを推進することを目的に、健康づくりを積極的に進める事業所を『下呂市健康増進推進事業所』に認定し、事業所従業員とその家族の健康づくりを市が支援させていただく事業が「下呂市健康増進推進事業所認定事業」です。

 平成30年度に市が認定した2事業所に加え3事業所目となる日産工業株式会社の認定式が6月28日(金曜日)に行われ、認定記念品として「自動血圧計」を贈呈しました。贈呈式後、減塩のコツと題し、家庭における減塩の方法について話をしました。記念品贈呈式は、同市森のげろ交流会館で実施した従業員の体力測定の前に行われ、副市長から認定証と血圧計を受け取った島秀太郎社長は、「社員の健康は、仕事の安全と会社の活力につながる。しっかりバックアップしていきたい」と話をされました。

認定式2

 

認定式

日産工業(株)代表取締役社長 島 秀太郎様(写真左)

 

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 健康医療課 ]
〒509-2517 下呂市萩原町萩原1166番地8  Tel:0576-53-2101 Fax:0576-53-2102 メールでのお問い合わせ