本文

減塩ポスターデザイン大募集

下呂減塩元気大作戦

更新日:2019年7月5日このページを印刷する

 下呂市では、将来高血圧に罹患する市民の減少を目標に高血圧予防「下呂減塩元気大作戦」を展開中です。毎月17日を減塩の日、14から20日を下呂市減塩推進強化週間とし、市内の減塩推進協力店では、のぼり旗を立て減塩週間のPRおよび減塩商品の販売促進を強化しています。また、下呂市ロータリークラブの協力も得て、市をあげて減塩推進活動に取り組んでいます。

 そこで、多くの市民の皆様に「減塩すること」の大切さを知ってもらうための啓発活動として、減塩に関するポスターデザインを広く募集します。

 減塩ポスターデザイン大募集 チラシ 

PDF減塩ポスター募集チラシ 最終 [PDFファイル/1.11メガバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 健康医療課 ]
〒509-2517 下呂市萩原町萩原1166番地8  Tel:0576-53-2101 Fax:0576-53-2102 メールでのお問い合わせ