本文

「農業委員会活動計画案」についての意見募集

更新日:2018年4月5日このページを印刷する

「農業委員会活動計画案」について意見を募集します

 農業委員会においては、その運営の透明性を確保するため、農地等の利用の最適化の推進の状況その他農業委員会における事務の実施状況について、インターネットの利用その他適切な手段により公表することが、農業委員会等に関する法律第37条で義務付けられています。

 下呂市農業委員会では現在、「平成29年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」、「平成30年度の目標及びその達成に向けた活動計画」の策定を進めております。

 これについて、農業者の皆様からのご意見を募集しますので、添付ファイルをご覧いただき、ご意見をお寄せください。なお、ご意見の提出は下呂市内に住所を持つ方に限らせていただきます。

意見等の提出方法

添付ファイルをご覧の上、平成30年5月31日(木曜日)までに、下記の方法でご意見をお寄せください。なお、お電話での受付はいたしませんのでご了承ください。

  1. 郵送・持参 下呂市農業委員会事務局(〒509-2506 下呂市萩原町羽根2605-1 下呂総合庁舎4階)
  2. ファクス 0576-52-1870
  3. Eメール noumu@city.gero.lg.jp

いただいたご意見については、個別の回答はいたしませんが、それを踏まえ修正し、平成30年6月末までに策定公表いたします。匿名および本件と関係のないと思われるご意見ご要望については参考のみとさせていただきます。個人情報については、ほかの目的に使用しないなど厳重に取り扱うとともに、ご意見の内容以外(住所、氏名等)は公表いたしません。また、提出いただいた原稿は返却いたしません。      

 

ご意見をいただく点検・評価、計画案

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 農務課 ]
〒509-2592 下呂市萩原町羽根2605番地1  Tel:0576-53‐2010 メールでのお問い合わせ