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平成25年度第1回行政改革推進委員会

更新日:2013年9月6日このページを印刷する

  平成25年7月10日、第1回行政改革推進委員会を開催しました。

  委員会では、第2次行政改革大綱の総点検結果(中間報告)、現在の市の財政状況を報告し、市が抱える課題を確認しました。

  本年度は、第3次行政改革大綱の策定を行うため、委員会では、総点検結果を受けて市が向かうべき方向性(第3次行政改革大綱の柱)の協議を行いました。

  当日は、委員からも資料提出があり、下呂市が取組むべき行政改革について提案がありました。

  本委員会における評価、提言及び提案については、新しく策定する第3次行政改革大綱の策定にあたって参考とします。

 【委員会の概要】
  1.第2次行政改革大綱の達成状況(総点検の結果)の報告
  2.下呂市財政状況の報告

  3.第3次行政改革大綱の策定について素案協議

 関連ファイルダウンロード

  平成25年度第1回委員会会議録 [PDFファイル/202.70キロバイト]

  下呂市総点検の結果【第2次行政改革大綱】(中間報告) [PDFファイル/1.05メガバイト]

  下呂市の財政状況 [PDFファイル/151.54キロバイト]

  行政改革大綱イメージ [PDFファイル/223.35キロバイト]

  行政改革提案資料[委員提出資料] [PDFファイル/275.60キロバイト]

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