本文
平成27年度第1回行政改革推進委員会(平成26年度取組状況報告)
市では、平成26年度から「市民・地域とともに築く新しい自治をめざして」を目標として、第3次行政改革大綱に基づき行財政改革に取組んでいます。
この行財政改革の取組については、毎年度、その進捗状況を下呂市行政改革推進委員会に報告し、委員会から評価・提言をいただくこととしております。
平成27年10月15日、平成26年度第3次行政改革の取組状況を報告するため、第1回行政改革推進委員会を開催しました。
本年度、行政改革推進委員会委員の改選時期のため、第1回行政改革推進委員会において、新たに委員を委嘱しました。委員への委嘱状交付の後、下呂市の財政状況と第3次行政改革大綱の取組内容、その実績について説明及び報告を行い、その後意見交換をしました。
【委員会の概要】
1.行政改革推進委員会委員の委嘱
2.第3次行政改革大綱及び実施計画の説明
3.平成26年度第3次行政改革実施計画実績の報告

関連ファイルダウンロード
この情報はお役に立ちましたか?

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。
このページについてのお問い合わせ
[ 総務課 ]
〒509-2295 下呂市森960番地 Tel:0576-24-2222 Fax:0576-25-3250 メールでのお問い合わせ