本文

下呂市職員(薬剤師)募集

更新日:2018年4月27日このページを印刷する

下呂市では、職員(薬剤師)の募集を下記のとおり随時実施します。

職種および採用予定人員
薬剤師 1人

受験資格
1.次に該当する人が受験できます。
・薬剤師免許を有する人。

・昭和33年4月2日以降に生まれた人。

2.次のいずれかに該当する人は、受験できません。
・成年被後見人または被保佐人(準禁治産者を含む。)
・禁錮(こ)以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者。
・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者。

受験の方法
内 容   個人面接
会 場   小坂診療所

合格から採用まで
・試験申込書等で記載内容に虚偽または不正があった場合や在職中の方で当市での採用の日までに退職の確認ができないときは、合格を取り消す場合があります。

給与
関係大学卒業後直ぐの初任給は、大学6年207,800円、大学4年185,400円です。
前職等がある方は、下呂市条例規則に基づき初任給を決定します。

 受験手続

下記の受付時提出書類を下呂市役所総務課人事係に提出してください。
郵送の場合は、封筒の表に赤字で「職員採用試験受験」と記載し、特定記録または簡易書留により送付して下さい。

【受付時提出書類】
・下呂市職員(薬剤師)採用試験申込書
・薬剤師免許の写し

・成績証明書(最終学歴のもの)

 次のいずれかの方法で提出書類を受け取れます。

 インターネット  試験申込書は、添付ファイルをダウンロードしてご利用ください。
 直接交付  下呂市役所総務課人事係
 電話での請求  下呂市役所総務課人事係(0576-24-2222)に電話して、ご希望の送付先を連絡してください。
 郵便での請求  郵便はがきの裏面に「下呂市職員(薬剤師)採用試験受験申込書請求」と記載し、住所および氏名を明記して、下呂市役所総務課人事係あてに送付してください。

受験申込受付期間
随時募集しています。  ※試験日は後日文書にてお知らせします。

 関連ファイルダウンロード

募集要領 [PDFファイル/99.46キロバイト]
下呂市職員(薬剤師)採用試験申込書 [PDFファイル/87.82キロバイト]

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください(無料)。

このページについてのお問い合わせ

[ 人事係 ]
 メールでのお問い合わせ