ページの先頭です
三名泉と清流でつながる懐かしの風景

ホーム > 「5000円OFF 宿泊クーポン」を使って下呂市へ行こう!


本文

「5000円OFF 宿泊クーポン」を使って下呂市へ行こう!

更新日:2018年12月25日このページを印刷する

下呂独自!宿泊割引クーポン発行中です!

 平日限定、大人2名以上、宿泊料の合計額が1万円以上の場合、5千円割引いたします。

 

【宿泊割引クーポンとは…】

平成30年は豪雨災害があり、大変な年でしたが、下呂市は元気です!

みなさんに下呂市に安心して遊びに来ていただきたい…

そんな思いから、「宿泊割引クーポン」を発行しています!

 

宿泊予約サイト“じゃらん” または “楽天トラベル” で会員登録をして、「宿泊割引クーポン」を取得することにより、割引価格で宿泊することができます。

なお「宿泊割引クーポン」による宿泊には限りがありますので、お早めにご予約ください。

 

 

ご利用条件・期間について

「宿泊割引クーポン」をご利用いただくには、下記の条件があります。

 

【ご利用条件】

 1.大人2名以上によるご宿泊

 2.宿泊料の合計が1万円以上

 3.平日(土曜日の宿泊は除く)のご宿泊

 

【ご利用期限】

 平成31年2月27日(水曜日)にチェックインまでのご宿泊

 ※毎土曜日、12月29日(土曜日)から1月5日(土曜日)チェックインまでのご宿泊ではご利用できません。

 

【!ご注意!】

「宿泊割引クーポン」は獲得するだけでは割引になりません!また、チェックイン時に画面を提示されても割引することはできません!

必ず「じゃらんnet」、「楽天トラベル」の宿泊割引クーポンの利用方法をご確認の上、ご予約ください。

 

 

申し込み先

じゃらん

楽天トラベル

 

 

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
   
このページは見つけやすかったですか。
   
このページにはどのようにしてたどり着きましたか。
       

このページについてのお問い合わせ

[ 下呂市観光サブサイト ]