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新型コロナワクチン接種に関連する書類の再発行について

記事ID:0012684 更新日:2021年9月21日更新 印刷ページ表示
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 何らかの事情により必要書類を紛失・滅失・破損等をした場合は、下記の方法により再発行等を行うことができます。

【注意】再発行手続きを行う前に

・各書類の再発行は、発行元の自治体でのみ行うことができます。下呂市以外の市町村で発行された書類の再発行は、発行元の自治体へお問い合わせください。

再発行できる書類

 再発行できる書類は、接種券、予診票、ワクチン接種済証です。

申請に必要な書類

【必要書類】
  詳細
申請書

再発行したい書類ごとに申請書が違います。

・接種券の場合:接種券再発行申請書 [PDFファイル/333KB]

・ワクチン接種済証の場合:ワクチン接種済証交付申請書 [PDFファイル/371KB]

本人確認ができる書類

マイナンバーカード、運転免許証など

※郵送で申請する場合はコピーをご用意ください。

 

【予診票について】

予診票の再発行は申請不要です。ダウンロードしてお使いください。

▼ダウンロードはこちらから▼

予診票 [PDFファイル/453KB]

※ダウンロードや印刷ができない場合は、下呂市役所健康医療課へお問い合わせください。(Tel:0576-53-2101)

 

申請方法

窓口申請

 下記窓口へお越しください。

【申請窓口】
地域 担当課 場所
小坂地域 小坂振興事務所 小坂振興事務所 1階
萩原地域 健康医療課 星雲会館 1階
馬瀬地域 馬瀬振興事務所 馬瀬振興事務所 1階
下呂地域 市民課 下呂庁舎 1階
下呂振興事務所 下呂市民会館 1階
金山地域 金山振興事務所 金山振興事務所 1階

郵送申請

 申請書に必要事項をご記入いただき、郵送により申請いただけます。

【郵送先】

〒509-2517

岐阜県下呂市萩原町萩原1166番地8(星雲会館内)

 下呂市役所 健康福祉部健康医療課 宛

 

申請受理から発行されるまで

 申請受理後、各書類の再発行後にお手元に届くまで2週間ほどお時間をいただく場合があります。申請は十分余裕をもって行ってください。

 なお、やむを得ない事情でお急ぎの申請が必要となった場合は、下呂市役所健康医療課までお問い合わせください。(状況によってはご期待に添えない場合もございますのでご了承ください。)

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