ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 医療・健康 > 感染症 > 新型コロナウイルス感染症特設ページ > 新型コロナワクチン接種に関連する書類の再発行について

本文

新型コロナワクチン接種に関連する書類の再発行について

記事ID:0012684 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 何らかの事情により必要書類を紛失・滅失・破損等をした場合の再発行の手続きについてご案内いたします。

再発行できる書類

 再発行できる書類は下記のとおりです。必要な書類の手続き方法は、各リンク先よりご確認ください。

【再発行できる書類】
接種券
ワクチン接種済証
予診票

 

【予診票について】

予診票の再発行は申請不要です。ダウンロードしてお使いください。

▼ダウンロードはこちらから▼

予診票 [PDFファイル/453KB]

※ダウンロードや印刷ができない場合は、下呂市役所健康医療課へお問い合わせください。(Tel:0576-24-2222)

 

申請受理から発行されるまで

 申請受理後、各書類の再発行後にお手元に届くまで2週間ほどお時間をいただく場合があります。申請は十分余裕をもって行ってください。

 なお、やむを得ない事情でお急ぎの申請が必要となった場合は、下呂市役所健康医療課までお問い合わせください。(状況によってはご期待に添えない場合もございますのでご了承ください。)

 

リンク

  新型コロナワクチン接種に関するお知らせ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)