ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市議会 > 市議会 > 下呂市議会 > 下呂市議会への意見・提案箱を設置

本文

下呂市議会への意見・提案箱を設置

記事ID:0012740 更新日:2021年7月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

下呂市議会への意見・提案箱

あなたの声をお気軽にお寄せください

 当議会では、議会基本条例に基づき、市民の皆さまから幅広いご意見やご提案をお気軽に出していただける仕組みとして、「下呂市議会への意見・提案箱」を設置しています。
 お寄せいただきました、ご意見やご提案に関しましては、個別にご回答はいたしませんが議会の中で共有させていただきながら、調査研究課題として議会委員会へ引き継いだり、市執行部に必要な対応を要請したり、市民の皆さまの貴重な声を反映した政策提言へとつなげるよう努めていきたいと考えています。

ご意見・ご提案の募集期限

令和3年10月31日まで

※ご意見等の集約、検討のため一旦募集期限を設けますが、以降も随時受付いたします。

ご注意いただきたい事項

  1. 議会運営の参考とさせていただくご意見やご提案につきましては、個人情報に配慮した上で市ホームページなどにより、広く紹介させていただくことがありますのでご了承ください。
  2. 商品のPRや営業、個人に対するひぼう、中傷などにつきましては固くお断りいたします。
  3. なお、市長(担当部局)に対するご意見については、直接ご連絡いただくか、各庁舎および振興事務所に設置の「意見箱」(市長あて)、または市ホームページの「市民の声」(お問い合わせ)からお伝えください。

下呂市議会への意見・提案箱はコチラからお願いします。<外部リンク>