ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ

本文

観光交流センター愛称の募集について

記事ID:0013896 更新日:2021年7月9日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

旧ホテル下呂館跡地において、現在整備を進めている「観光交流センター」の施設の愛称を募集します。

「観光交流センター」は、観光案内所や体験施設などを備えた情報発信と街歩きの拠点施設となる施設で、令和4年春に開館を予定しています。
愛称は、館名表示や案内看板、パンフレット等の印刷物等に幅広く活用します。

選定基準
・簡単で親しみやすい愛称であること
・公共施設にふさわしい愛称であること

募集期間
・令和3年7月2日(金曜日)~ 令和3年7月23(金曜日)必着

応募資格
・不問(どなたでも応募可)

応募方法
(1)応募内容
・施設の愛称
・愛称の説明、理由
・氏名、年齢、住所、電話番号
(2)応募方法
・任意の用紙に必要事項を記入の上、 郵送またはFax、メールにて提出してください
(3)注意事項
・応募点数は、1人1点とします。(複数無効)
・応募作品は、自作かつ未発表のもので、第三者の著作権・商標権等の知的財産を侵害しないこと。
・応募に係る費用は、応募者の負担とします。
・応募用紙等は返却しません。

選定方法
・関係者による選定会議において決定します。
発表方法
・選定結果は、採用者に通知するほか、市ホームページや広報げろ等に掲載します。

表彰等
・受賞者の表彰を行うともに、副賞を贈呈します。なお、 同一作品に複数名から応募があった場合は、抽選より受賞者を決定します。

その他事項
・採用作品は、必要に応じて修正や補正を行う場合があります。
・採用作品の公表にあたっては、氏名・住所(市区町村名まで)を公表します。

応募・問い合わせ先
〒509-2202 下呂市森960 下呂市役所 観光商工部 観光課
Tel 0576-25-7030
Fax 0576-25-3252
メール:kankou@city.gero.lg.jp ※応募時はタイトルに「愛称応募」としてください。

 

観光交流センター 外観イメージ