ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 観光商工部 > 観光施設 > 令和元年度 下呂市下呂温泉合掌村事業会計決算不認定に係る措置の報告について

本文

令和元年度 下呂市下呂温泉合掌村事業会計決算不認定に係る措置の報告について

記事ID:0015684 更新日:2021年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>
令和元年度下呂市下呂温泉合掌村事業決算の認定について、令和元年度第2回定例会において不認定となりました。
令和2年5月に発覚しました、使途不明金事件によるもので、市では、「下呂市不祥事再発防止委員会」を庁内に設置し、事件の検証を進め、どこに問題があったのか、再発防止策、さらには市職員としての倫理向上に向けた協議を行いました。
地方公営企業法第30条第8項の規定に基づき不認定に係る措置について報告します。

「添付ファイル:令和元年度 下呂市下呂温泉合掌村事業会計決算不認定に係る措置  
 の報告について(別紙添付)」

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)