ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要 > 市長の部屋 > 市長室へようこそ > 「市長と語る会」参加者募集

本文

「市長と語る会」参加者募集

記事ID:0019272 更新日:2023年7月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

「市長と語る会」の参加者を募集します!

 市長と直接お話ししませんか?

 市民の皆さんの”声”を市政に生かすため、各地域で「市長と語る会」を開催してきましたが、今年度は、各種団体などから応募いただき、テーマを設けてお話しする「市長と語る会」を開催します。
 いつもの集まりや、会議の後など、皆さんと一緒に市長と直接お話ししてみませんか?
 以下の条件を満たしていればどなたでも応募できます。気軽にご応募ください。

応募条件

 ・5人以上の集まりや団体での応募であること
 ・会場は応募者でご用意いただけること

 ※市長のスケジュールによっては希望にそえない場合がありますのでご了承ください。

応募方法

 応募につきましては、下記のQRコードから応募フォームにてご応募いただくか、秘書広報課までお問い合わせください。

 市長と語る会 応募フォーム<外部リンク> ◀応募フォームはこちら<外部リンク>

応募いただく前に

 今年度の「市長と語る会」ではテーマを設けてお話ししたいと考えています。
 「市長と語る会」で話し合いたいテーマを決めてご応募ください。
 市長や市政について、皆さんのご意見、ご質問など、ざっくばらんにお話ししましょう。

※新型コロナウイルスの感染状況により緊急事態宣言などが発令された場合は急きょ中止させていただくことがあります。