ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ

本文

著作権・リンク

記事ID:0000740 更新日:2021年9月2日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

リンクについて

下呂市ホームページへのリンクについて

 下呂市ホームページの以下のトップページへのリンクは原則として自由です。下呂市への報告は不要です。

 https://www.city.gero.lg.jp/

 ​https://www.city.gero.lg.jp/site/kanko/​(公式観光サイトトップページ)

 トップページ(上記URL)以外の各個別のページへのリンクについては、各ページに記載の担当課までお問い合わせください。

 リンクを設置する際には、下呂市のホームページであることを明記してください。また、別ウィンドウで開くようにし、リンク元のページと区別できるようにしてください。

 ホームページの内容およびアドレスは、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

 ホームページへのリンクにより発生した問題・損害については、市はいかなる責任も負いません。

下呂市ホームページからのリンク

 下呂市ホームページから他のホームページへリンクを行う場合は、「法令や公序良俗に反しないもの」、「公平性、情報の有益性、市の情報に対して補足性が認められるもの」、「特に情報提供の必要のあるもの」などを対象としています。それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。

 なお、広告やリンク先ホームページの内容は、下呂市がその内容などを保障したり推薦したりするものではありません。

 また、リンク先のホームページは下呂市の管理下ではないため、下呂市はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。

著作権について

 下呂市ホームページに掲載している内容(文章、写真、図、イラストなど)に関する著作権は、原則として下呂市に帰属します。また、一部の画像などの著作権は、下呂市以外の原著作者が所有しています。

 ホームページの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

 使用許諾は、各ページ内に記載された担当課へ、事前にご相談ください。