ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育 > 学校給食 > > 学校給食のしおり、各種届出様式について

本文

学校給食のしおり、各種届出様式について

記事ID:0023402 更新日:2025年4月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

小中学校保護者のみなさまへ 学校給食のしおり、各種届出様式について

「学校給食のしおり」には給食に関する各種お手続きや給食費について記載しています。

学校給食の概要、各種お手続き、給食費に関することなど重要な事項が記載されていますのでご確認ください。

(主たる内容)
・給食費の算定方法、納付方法について
・給食を停止、欠食する場合等、各種届出について 等々

様式2「学校給食喫食変更届出書」については、オンラインによる申請も可能です。
※ただし、転校による変更を行う場合は、オンライン申請はできません。

学校給食喫食変更届出書は、ページ内の申請用URLをクリックし必要事項を入力後、送信してください。
〇様式2「学校給食喫食変更届出書」については、オンラインによる申請も可能です。
 ※ただし、転校による変更を行う場合は、オンライン申請はできません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)