本文
市民生活アンケートにご協力ください
市民生活アンケートを実施します
下呂市では「未来につなぐ ふるさとづくり」を理念とし、「ぬくもり つながり わくわく下呂市」を将来像に掲げ、市民の皆様とともに一丸となって、まちづくりを進めていくため、下呂市第三次総合計画(令和7年度から令和22年度)を策定しています。
このアンケートは、市民の皆様が日頃感じていることやご意見をお伺いし、計画の推進を目的としています。
アンケートの趣旨をご理解いただき、回答にご協力いただきますようお願いします。
※回答所要時間は10分程度です。
【実施期間】
令和8年2月27日(金曜日)~令和8年3月31日(火曜日)
【回答方法】
下記のリンクからアンケートにご協力お願いいたします。
お答えの内容が本調査以外の目的で使用されることや個人が特定できる回答内容が公表されることは一切ございません。
《リンク(URL)》
https://logoform.jp/form/hPS3/1428721<外部リンク>
《リンク(二次元コード)》


