ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ

本文

庁舎の一本化について

記事ID:0000059 更新日:2014年7月24日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 市では平成30年度までに庁舎の一本化を行うため、平成25年11月に外部委員会を設置して一本化の必要性や庁舎の位置等の協議を進めています。市民の皆さんに対しては広報紙や委員会だよりを通じて、また、アンケート調査や説明会、ワークショップ等を開催し、多くのご意見、ご提言を頂戴してきました。
 その中で一番多く寄せられた意見は、「庁舎を一本化する必要性が分からない」というものでした。
 今回、庁舎の一本化をしなければならない理由と、現在市が取り組んでいる内容について、添付ファイルのとおりチラシを作成しましたので、ホームページに掲載します。

 ※掲載してあるチラシは、平成26年7月24日の新聞各紙朝刊に折り込んだチラシと同じです。

関連ファイルダウンロード

【チラシ】下呂市からのお知らせ(庁舎の一本化について)[PDFファイル/533KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)