ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 市の計画・ビジョン > 第10回下呂市新庁舎整備検討委員会の開催について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 審議会・協議会 > 第10回下呂市新庁舎整備検討委員会の開催について

本文

第10回下呂市新庁舎整備検討委員会の開催について

記事ID:0000060 更新日:2014年9月18日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 平成26年9月18日、第10回下呂市新庁舎整備検討委員会を下呂ふれあいセンター会議室で開催しました。

 第10回委員会では、9月議会での一般質問をふまえ、下呂総合庁舎の利用に関する市の考えを確認しました。

 その後、昨年11月から検討してきた庁舎の規模、機能、位置等の結果をまとめた報告書の検討を行い、庁舎の位置の候補地を一つに絞るか複数とするか議論しました。

 また、委員長の辞任に伴い、新しい委員長と副委員長を選任しました。(新委員長:田口盾男、新副委員長:山口隆士)

 数々の議論を経て、検討委員会としての報告書をまとめ、9月22日に市長に報告することとしました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)