ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 市の計画・ビジョン > 第9回下呂市新庁舎整備検討委員会の開催について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 審議会・協議会 > 第9回下呂市新庁舎整備検討委員会の開催について

本文

第9回下呂市新庁舎整備検討委員会の開催について

記事ID:0000069 更新日:2014年8月27日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 平成26年8月27日、第9回下呂市新庁舎整備検討委員会を下呂ふれあいセンター会議室で開催しました。

 第9回委員会では、第8回委員会の会議録の確認を行いました。

 その後、昨年11月から検討してきた庁舎の規模、機能、位置等の結果をまとめた報告書の検討を行いました。

 その中で長い時間をかけて議論してきた庁舎を一本化する必要性については、早急に一本化する必要があると結論を出しました。

 報告書の詳細について第9回の会議ではまとまらなかったため、次回の会議(9月18日)でまとめることになりました。

 第9回委員会の詳細は、添付ファイルをご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)