ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 医療・健康 > 感染症 > 市長室へようこそ > 観光客の皆さまへ(令和2年5月6日 市長メッセージ)
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要 > 市長の部屋 > 市長室へようこそ > 観光客の皆さまへ(令和2年5月6日 市長メッセージ)

本文

観光客の皆さまへ(令和2年5月6日 市長メッセージ)

記事ID:0000924 更新日:2020年5月6日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

下呂市を愛してくださる皆さまへ

 緊急事態宣言の延長を受け、岐阜県では、県民に対する不要不急の外出や営業自粛の要請を5月31日まで延長しました。

 下呂市は、県や県内すべての市町村とワンチームとなり、新型コロナウイルス感染症の予防対策に取り組むため、市民に対し県内外への不要不急の外出を控えるよう改めてお願いしています。

 このような状況の下では下呂市にお越しいただく皆さまに十分なおもてなしをすることができません。

 大変心苦しいお願いではありますが、下呂市を愛してくださる皆さまにも今はまだ下呂市への来訪をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 いずれこの苦難を乗り切った折には、山紫水明の地「下呂市」をご堪能いただけるよう、万全の準備をして皆さまをお迎えいたします。

 何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

市長署名


メッセージ
施政方針
市長と語る会