ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
下呂市ホームページ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 広報・広聴 > 下呂市公式ホームページリニューアル業務の公募型プロポーザルを実施しました

本文

下呂市公式ホームページリニューアル業務の公募型プロポーザルを実施しました

記事ID:0000928 更新日:2020年8月18日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 下呂市では、公式ホームページリニューアル業務を委託するに当たり、高い技術力と豊富な経験を有する受託候補者を選定するため、公募型プロポーザルを実施しました。

業務名

 下呂市公式ホームページリニューアル業務

業務内容

 下呂市公式ホームページリニューアル業務委託仕様書のとおり

履行期間

 契約締結日の翌日から令和3年3月31日まで

スケジュール(8月6日一部修正)

項目 日程
公募開始 令和2年6月18日(木曜日)
質疑書の受付期限 令和2年6月30日(火曜日)
質疑書に対する回答期限 令和2年7月6日(月曜日)
参加申込書提出期限 令和2年7月13日(月曜日)
参加申込受付通知 令和2年7月15日(水曜日)
企画提案書提出期限 令和2年7月30日(木曜日)
一次審査(書面審査) 令和2年8月5日(水曜日)
一次審査結果通知 令和2年8月6日(木曜日)
二次審査(プレゼンテーション) 令和2年8月12日(水曜日)
最終選考結果通知・公表 令和2年8月18日(火曜日)
契約締結・業務開始 令和2年8月下旬

※8月6日「一次審査結果通知」以降の日程を変更・修正しました。

実施要領・仕様書・様式

1.リニューアル業務実施要領[PDFファイル/254KB]

2.【別紙】リニューアル業務委託仕様書[PDFファイル/381KB]

3.【別紙1】CMS機能要件一覧表[PDFファイル/479KB]

3.【別紙1】CMS機能要件一覧表[Excelファイル/659KB]

4.【別紙2】企画提案書作成要領[PDFファイル/177KB]

5.【別紙3】審査実施要領[PDFファイル/171KB]

6.【別紙4】データセンター機能要件一覧[PDFファイル/187KB]

7.【別紙5】移行ページ修正内容一覧[PDFファイル/195KB]

【様式1】参加申込書[Wordファイル/17KB]

【様式2】参加資格に関する申立書[Wordファイル/19KB]

【様式3】受注実績調書[Wordファイル/19KB]

【様式4】会社概要書[Wordファイル/17KB]

【様式5】質疑書[Wordファイル/18KB]

【様式6】費用見積書(構築費用)[Wordファイル/22KB]

【様式6別紙】費用見積明細書(構築費用)[Excelファイル/28KB]

【様式7】費用見積書(保守費用)[Wordファイル/22KB]

【様式7別紙】費用見積明細書(保守費用)[Excelファイル/66KB]

※Excelファイルなどが破損していて開けない場合は、秘書広報課 hisyokouhou@city.gero.lg.jp までお問い合わせください。様式のデータをメールでお送りします。

質疑書に対する回答(7月3日掲載)

回答書[PDFファイル/130KB]

結果公表(8月18日掲載)

優先交渉権者

 福泉株式会社

評価点(1000点満点)

 809点

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)